『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

【イベント情報】7/22〜7/30 2k540 クリエイターズマーケット

Bonjour!
九州地方で発生している大雨による大変な被害に
あわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
3.11で東京が大混乱に陥ったとき、
わたしはアパレル関係のお仕事を企業でしていました。その時、『ファッション』というものは平和であってはじめて成り立つものだと実感しました。
贅沢な仕事だと思いました。
だからこそ、心豊かになる、楽しくなる商品を!と思っています。
その気持ちを大切に作り続けていきたいと思います。




今月のイベントのごあんないです。

『Creator's Market 』
クリエイター仲間とのポップアップショップです。

ご好評いただいている『オバケちゃんiphoneケース』をはじめ、今回はニャンコのナップサックとサコッシェを新作として制作しています。
そのほかにもカラフルでおちゃめなファッション雑貨をご用意してお待ちしております。
是非お越しくださいませ。


7/22sat〜7/30sun (*7/26wedは休館日)
11:00〜19:00 (最終日〜18:00)
2k540 イベントスペースにて

*わたしの在場時間
7/24.25.27.28〜16:00まで。
それ以外は終日おります。

  1. 2017/07/11(火) 05:48:44|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2k540 Creator's Marketが終わりました。

Bonjour!
今日は本当に暑い一日でした。
8日間に渡って開催した2k540 Creator's Marketが終わりました。

昨年の初冬に初めてこのイベントに参加させていただいてから
だいぶ慣れてきた感じがします。
ご一緒させていただいた帽子のMARSEさん、
ナチュラルストーンアクセサリーのTiNaさんはクリエイターの先輩
たくさんアドバイスをいただき、また励ましていただきながら
今回の楽しく出展することが出来ました。

tomotomoの商品をにこにこした顔で手にとって下さったお客様。
わざわざ足を運んでくれた友だちやデザイナーの先輩などなど、
今回も心が温まる瞬間を経験させていただきました。
本当にありがとうございました。

IMG_7490.jpg
今回ご好評いただいたオバケちゃんのiphoneケース。
バージョンは6、6S、7でご用意。
欠品した柄もありましたが、次回までにご用意します。

秋に向けては新柄も計画中です。乞うご期待!!


次回イベントは7/22sat〜30sun 2k540 Creator's Marketです。
















『tomotomo』 SNSとネットショップはこちらからどうぞ。
HP
FACEBOOK
Instagram
Twitter
Pintarest
NET SHOP(日本国内)
NET SHOP(海外)
  1. 2017/07/03(月) 03:21:02|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から後半戦です。

Bonjour!!

梅雨のジメッとしたお天気が続いていますね。2k540で開催中のCreator's Market。
本日から後半戦スタート!です。


ハイヒールをはいたユニークな
『ルンルントートバッグ』。
肩掛けタイプのトートですが、歩くと
バッグのヒールも一緒にルンルン!と揺れます。
普通の日がハッピーに。
憂鬱な日は元気に。
幸せな日は誰かを元気にできるくらいもっともっとハッピーにしてくれる。
そんなハッピーオーラのあるバッグなんです。
このバッグは一点物です。
また、今回は季節に合わせて、お洗濯(手洗い)できる素材でお作りしています。
生地に合わせてヒールのデザインもひとつひとつデザインしいます。
毎回創造力とのたたかい!です^_^



こちらはニャンコのパスホルダーチャームです。
可愛いと思える猫グッズってあんまりなくて、
だから、わたしのような大人女子がトキメク猫アイテムを作ってみたくてデザインしました。

裏側にはスイカなどの電子マネーカードが入れられて、リールが40センチのびるので、バッグにつけたまま定期券ホルダーとしてお使いいただけます。
現在9種類の猫がいます。





  1. 2017/06/29(木) 11:01:44|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタートしました!2k540 Creator's Market.

Bonjour!
今日から2k540でのCreator's Market、
スタートしました!
久しぶりの仲間とのポップアップ。
みんな、初日は寝不足ですが、
元気にお待ちしております(ハイテンションで!)。

『Creator's Market 』
クリエイター仲間とのポップアップショップです。

6/24sat〜7/2sun (*6/28wedは休館日)
11:00〜19:00 (最終日〜18:00)
2k540 イベントスペースにて

*わたしの在場時間
6/26.27.29.30.7/1は〜16:00まで。
それ以外は終日おります。



tomotomo ルンルントートに新柄を追加しましたよー。一番手前の赤い花柄は今回のわたしの一押し!
ビィンテージ生地で制作しました。
ヒールのフリンジ飾りのデザインがすごくうまく行ったと、自画自賛。


Marseさんのエクアドル産の本パナマハット。
被りやすいのに程よく個性的なサマーハットがそろってます。



ナチュラルストーンアクセサリーのTiNaさん。
たわわに実ったフルーツみたいなストーンピアス。
襟元があいたブラウスにあわせると可愛いな、きっと。
  1. 2017/06/24(土) 15:38:31|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末からCreator's Market at 2k540

Bonjour!

今週末から3ヶ月ぶりの2k540。
今回はエイジング加工のクールなハットがお得意のMarseさん、石選びからこだわり、丁寧な手仕事のナチュラルストーンアクセサリーのTiNaさんとのポップアップショップです。
夏にぴったりの帽子や繊細なピアス、そしてtomotomo のカラフル元気なアクセ雑貨が並びます。是非遊びにきてね。


『Creator's Market 』
クリエイター仲間とのポップアップショップです。

6/24sat〜7/2sun (*6/28wedは休館日)
11:00〜19:00 (最終日〜18:00)
2k540 イベントスペースにて

*わたしの在場時間
6/26.27.29.30.7/1は〜16:00まで。
それ以外は終日おります。


今回販売する商品をすこし紹介します。

デビューしたての『ニャンコのパスホルダーチャーム』。
このレオパード柄のニャンコは、水色とレッドの配色に心わしづかみ!されて買ったお気に入りの生地で作りました。


フカフカなボア素材の黄色いニャンコ。
ちょっとやんちゃな男の子です。


ほわほわな毛並みがたまらなく可愛いホワイトキャット。水玉パンツも可愛いでしょー❤︎



鮮やかグリーンのフェイクファー素材。
サイケなロングヘアーのこの子は、
わたしのお気に入り。


一目惚れした市松柄のボア素材で作った
個性的ニャンコ。
グリーンの瞳、とっても綺麗なんです!




ニャンコの裏側にはスイカなどの電子マネーが入れられます。


ビヨーンと伸びるよ(伸び約40㎝)。
  1. 2017/06/19(月) 14:39:59|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (107)
News (55)
Work (55)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード