『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

カラーブロックのニットアウター

Bonjour!
秋から冬に変わるこんな時期、楽しみにしていることがある。
それはニットアウターでオシャレをすること。
ニット好きの私。
本当に寒くなると、どうしてもウールやファーのコートを着ることになるから、
着る時期が短いニットのアウターは、スペシャルな存在。
ボリューム感のあるニットのアウターて、かわいんだよね〜。

そんなことで、ニットアウターを楽しむに絶好のこの時期を逃してはならぬ!!と
今シーズンのニットアウターコーディネイト。
ロンドンのコロンビアロードを訪れた時に開催していたフリーマーケットで
購入したガーター編みのカラーブロックの手編みのブランケット。
それをコートにリメイクしたもの。私の超お気に入り。
これを着て、昨日は外苑前で開催中のTOKYO DESIGN WEEK(〜11/3まで)へ。
「オシャレ」は私にはなくてならない心の元気の素!



カラーブロックの手編みブランケットをコートにリメイク。
体をすっぽり包むラップコート。

sIMG_2077.jpg
DESIGN WEEKの屋外展示会場。 
カラーブロックなオブジェにカラーブロックなアウターがおもしろいと友だちがパチリッ。

ちなみに、TOKYO DESIGN WEEKの会場は結構広い!です。
見に行く方は歩きやすい靴でどうぞ…
わたしはヒールで行ってしまい、後半が辛かった…涙

  1. 2015/10/31(土) 10:39:58|
  2. Wardrobe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご褒美は豆腐ソフト! | ホーム | 続・手芸女子の心をくすぐるミニチュアマスコット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/89-28a0e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード