『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

大人もときめく可愛いおもちゃ

Bonjour!
今日は自由が丘のキッズパーティーグッズと雑貨のお店Joyous Days
久しぶりに行ってきた。
このお店、日本とアメリカの百貨店でバイヤーを経験した私の友人が
一年発起で数年前にオープンしたお店。
オーナー自らの育児経験をいかし、子どものためなのに選んでいる大人自身も楽しい、
そんなキッズ雑貨を集めたお店なのだ。
お店に並んだ商品は海外メーカーのものがおおく、
大人が見ても「なにこれ~。かわいい!!」と心躍るデザインのアイテムがたくさんある。
こどものお誕生日会を盛り上げてくれるパーティーグッズは、
可愛いモノ好きの大人女子にも喜ばれそうだ。

sIMG_1968.jpg

店内はまもなくやって来るハロウィンなムード。

201510250057032f4.jpeg
私が一番気になったのはフランスの老舗おもちゃメーカーDJECO(ジェコ)のおままごとセット。
配色がなんともキュート!!

2015102500572193e.jpeg
ドイツのbruder(ブルーダー)の車のおもちゃは、本物の1/16のスケールで忠実に再現した
本気仕様のミニチュアカー。これに食いつくお父さんが多いらしい…

2015102500582096c.jpeg
かわいいくて楽しいパーティーグッズたち。
無駄に思えるこういうグッズが、ホントは気分を盛り上げてくれるポイントだったりするよね。

20151025005749078.jpeg
カップケーキだって、こんなカップで演出すれば思い出に残るスペシャルなケーキに変身!
















  1. 2015/10/25(日) 01:49:22|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋を感じるザクロのコンフィチュール | ホーム | ピュアな巨匠たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/80-73711da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード