『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

お嫁入り!銘仙オバケちゃん

Bonjour!
今週月曜日から〜10/18まで品川駅構内のショッピング施設「エキュート」の2階、
レターズフロームロームエキュートで開催中のLOTTA(ビンテージ銘仙を使用した雑貨ブランド)さんの
ポップアップショップ。
コラボで制作した銘仙生地を使用したオバケちゃんを販売していただいています。
昨日、納品した11匹の様子を見に行ってきまいした。
嬉しいことにすでに7匹がお嫁入りしておりました。
お買い上げいただいたお客様の様子やエピソードなどを
伺い、大変うれしい気持ちで帰ってきました。

このオバケちゃんたちは、人を楽しませることが大好きなオバケたちです。
いろんなところに一緒に出かけて、あなたの笑顔を見る度に
ココロポイントがたまって、はやく本当の自分に生まれ変われるんです!
(一応、そういうストーリー設定をしています)
楽しい時間を一緒に刻んでください。

今月下旬に向けて、コラボオバケちゃんの第二弾を制作スタートします。
お楽しみに…

IMG_1671_201510102248263e6.jpg

エキュート2階 レターズフロームエキュートで開催中の「LOTTA」ポップアップショップ。
ヴィンテージの着物生地「銘仙」を使ったバッグやポーチなどを中心に、様々な服飾雑貨を販売しています。
*和紙や岩絵の具をつかった手作り腕時計の金沢のアトリエ「C-Brain」さんと共同出展です。

IMG_1670.jpg
IMG_1669.jpg
すでに7匹がお嫁入り。
この4匹、お婿さん募集中でーす。








  1. 2015/10/10(土) 22:44:53|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティータイム=バスタイム | ホーム | 初めてのジビエ料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/66-31636a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード