『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

夜のオバケちゃん-1

Bonjour!
シルバーウィーク真最中の今日。
晴れわたった空の下、秋を感じるどこか涼しい風がとても気持ちいい休日。
なんだかやる気が湧いてくる。芸術の秋って、こういう心地よい気候から生まれるのだと思った。

この前紹介した反射材を使った
「夜の世界で輝くオバケちゃんトリオ」。
じつは、一匹どとにプロフィールがあります。
1匹ずつ紹介します。
1日目の本日は…

20150911093327380.jpg

Name: 「キョウコ」

場末のスナックのママ。
元ヤンキー。
人生、酸いも甘いも味わってきた。
ママの言葉を聞くと元気になると、
人生相談にやってくるお客さんは多い。

是非、「キョウコママ〜」と呼んであげてください。

20150911093255c55.jpg

ライトをあびると、眼、まつげ、髪の毛、スカートがヒカル!
プリーツのロングスカートは、ヤンキー時代の名残。






  1. 2015/09/20(日) 21:00:37|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のオバケちゃん−2 | ホーム | Viva!サイケデリックアート2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/56-56531a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード