『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

Viva!サイケデリックアート2

Bonjour!
今週火曜日、渋谷のNANZUKAギャラリーで開催中の田名網敬一氏の展覧会「宇宙回廊」に行ってきた。→9/26まで開催中。

8月にやっていた第一弾から展示替えされ、今回はハンドタッチが効いた絵画やインテリア(オブジェ?)が展示されている。どれもインパクトのある作品だった。

田名網さんの作品で気にして見てしまうのは配色のセンス。一歩間違えば気持ち悪くなる配色も、説得力のある配色に見えるから凄いと思う。

このシルバーウィークは、田名網氏の画集でももって、のんびりカフェでお茶したいな。


IMG_1113.jpg

↑私、棚網氏の作品に同化してみた。






  1. 2015/09/18(金) 11:05:30|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のオバケちゃん-1 | ホーム | 夜の世界で輝くオバケちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/55-c7c987a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード