『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

双子のたまごとペコちゃんのライバル

Bonjour!
今日出会った可愛くてめずらしい食べものをふたつ。

ひとつ目。目玉焼きを作ろうとたまごを二個用意。1個目をわったら、あらまぁ!なんと双子だ!! だからたまごはひとつで目玉焼きができました。ラッキー^_^




ふたつ目。黒いミルキーをいただいた。
限定発売らしい。チョコのようなコーヒーのような味のキャラメルのなかに、赤いカシスソースがはいってる。美味しい。
ボブカットの小悪魔的女の子はペコちゃんのライバルなんだって!永遠の6歳で、ポコちゃんを狙っているらしい。(→http://www.fujiya-milky.com)
ポコちゃん、モテモテやん^_^

  1. 2015/08/19(水) 22:57:38|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャーリーの不思議な光景 | ホーム | オバケちゃんの素>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/50-7cd892c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード