『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

銀座の金魚

一昨日、展示会でお声がけいただいた某メーカーの方との打ち合わせの帰り道。せっかくだからと近くの銀座を久しぶりに歩いてみた。
博品館も中央通りも外国の旅行者がたくさん。
こういう光景を目の当たりにすると、
made in Japan のモノづくりが盛んに言われているのもうなづける。

灼熱の大通りを歩くと、ふと鮮やかなものが眼の端を過ぎった。ウィンドーの中に金魚。
資生堂のウィンドー ディスプレイだ。
近づいて見てみると組み立て前のなさい箱を並べて表現されている。
見る角度を変えると、スカーレット色の金魚たちはカラフルに変身。
日本の夏の風情を知的に、アートに表現した素敵なディスプレイだった。

  1. 2015/08/08(土) 17:44:42|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出のプーパッポンカレー | ホーム | Viva! サイケデリックアート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/45-b5ee324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード