『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

スタート

Bonjour.
仕事との両立に悩みながらなんとか再開したtomotomoの創作。ここ三年は年に一回の個展がやっとだった。
悩みに悩んで、本格的にやってみる決意をして、
先月7/22-24にIFFという合同展示会に思い切って出展してみた。
個展の時は作品作るだけでいっぱいいっぱい。
でも合同展示会となるとそうはいかない。
大きい会場のなかでどう目に留めていただくのか…
ディスプレイ、カタログ作りなど、やることは山程。手を抜くと帰ってくるのは自分。だから頑張らないと…
結果、様々なバイヤーの方々やメーカーの方々に声を掛けていただいた。商品を見て、可愛い!楽しい!という反応もたくさんいただいた。
自分がどう評価されるか、本当にドキドキだったから、嬉しいかぎり。勇気を持って歩き出すことが大切なんだと改めて感じた。
展示会は後が肝心。今週から少しずつ展示会で声を掛けて下さった方との打ち合わせが始まる。
頑張るぞー!!






  1. 2015/08/04(火) 08:22:05|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Viva! サイケデリックアート | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/43-00855415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード