『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

完成!ニャンコのiphoneケース

Bonjour!!
空気の中に少し秋を感じ始めた今日この頃。
毎日制作に奮闘中です。


先日ファーストサンプルが上がってきた
ニャンコ柄のiphoneケース。
2柄は完成したものの、
メガネフェチ猫の柄は発色と柄配置が気に入らずに修正しました。

そしてその修正サンプルが本日届きました。

ジャジャーン!!
かわいい〜❤︎
ファーストからメガネの色を変更して、
柄も小さく配置しました。
細かいところなんだけど、カラーレンズのメガネをかけてたりして、良く見ると楽しいんです!!
背景のレッド×ブルーのストライプもすごーく気に入ってます。


こちらが修正前のファーストサンプル。
ピンクのライムグリーンのメガネの色が濁ってしまってとっても気になった…


先に完成していたガーデニング猫とシェフ猫柄。

全てiphone6.6s.7でご用意しています。
10/4〜10 伊勢丹浦和店2階で開催のポップアップショップで販売します。
どうぞお楽しみに^ - ^



『tomotomo』 SNSとネットショップはこちらからどうぞ。
HP
FACEBOOK
Instagram
Twitter
Pintarest
NET SHOP(日本国内)
NET SHOP(海外)
  1. 2017/09/05(火) 22:33:06|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【イベント情報】10/4〜10 伊勢丹浦和店 ポップアップショップ | ホーム | 地味にマジメにやってます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/393-31446ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード