『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

新しいiphoneケースはニャンコ柄。

Bonjour!


新しくデザインしたニャンコの柄で
iPhoneケースのサンプルが上がってきました!!
こちらは10/4〜10に伊勢丹浦和店2階でかいさいのポップアップショップで販売します。

iphone6.6s.7でご用意します。



左からガーデニング猫とシェフ猫柄。
これはスマホケースへのレイアウトに悩みましが結果ALL RIGHT!!
ガーデニング柄はtomotomoには珍しいブルー。
初めはピンクの背景でデザインしたけど、
なんか子供っぽくって鮮やかなディープブルーに。
黄色の蝶々や真っ赤なデイジーが映えます。

シェフ柄は楽しんでモチーフを描きました。
パスタ、美味しそうに描けました。
食いしん坊な人にはぴったりのiphoneケースです(^-^)


こちらはメガネフェチ猫の柄。
こだわったメガネに使っている緑とピンクの色が濁ってしまって、色を変更することにしました。
あと、柄の配置バランスもここからもう少し修正。
修正デザインでサンプルを依頼しました。

これはDROPサンプルになったため、わたしが使かおーっと!!


『tomotomo』 SNSとネットショップはこちらからどうぞ。
HP
FACEBOOK
Instagram
Twitter
Pintarest
NET SHOP(日本国内)
NET SHOP(海外)
スポンサーサイト
  1. 2017/08/27(日) 13:25:05|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地味にマジメにやってます。 | ホーム | 道具に感謝!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/391-2fa0bb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード