『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

ニャンコの柄作りに奮闘中!

Bonjour!!
どんよりしたお天気がつづいていますが、
気温が低めで過ごしやすいので助かってます。
世間はお盆やすみに突入だけど、
わたしは10月4〜10日に伊勢丹浦和店でのポップアップショップにつけて新作りに追われています。

デザインのこと、ディスプレイのこと、
材料のことなどなど… 頭の中はいっぱい。
ひとつひとつ確実にこなしていなかくちゃ。


ご好評いただいているオバケちゃんのiphoneケース。
いま、新柄のデザインをしています。 今度はニャンコ柄です。
やってみたかった赤とこか青のバイヤスストライプの上に、ヘリンボーンのニャンコがいっぱい。
レイアウトをしながら、自分が可愛いと納得出来るまで模索が続きます。
仕上がりを楽しみししててください。


最近、ニャンコ続きのわたし。
ほんとはネコ好きではありません。
でも、こんなわたしが可愛い〜❤︎とおもえる
ネコを作ってみたい!!
そんな気持ちから作り始めたニャンコたち。
デザインをはじめると自然とネコを見る機会が増えるうち、少しずつだけどネコびいきになってきている感じがします。
自由気ままでいたいところとか…
構われすぎると嫌なところとか…
そういうところ、自分に似てる気がしてます。

そうやって生まれたtomotomoのニャンコたちは、
とぼけていて、ぶさかわ。
そして大人カワイイ仕上がりになっています。


セブンイレブンでかったジュウレンジャーの花火がしたくてしたくで仕方がなかった4歳の甥っ子。
小雨が降る中、昨晩決行!!
しっとりした花火だったけど、無邪気さに癒されました。出来るだけ長い間、このままでいて欲しい。



  1. 2017/08/12(土) 13:34:05|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニャンコの柄作りに奮闘中!vol.2 | ホーム | 素敵なランチと尽きないおしゃべり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/384-e32e6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (94)
News (52)
Work (52)
Fashion (36)
Art (8)
Food (48)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード