『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

2k540 Creator's Marketを終えて

Bonjour!!

昨日で2k540 Creator's Marketを無事終えることができました。
初めての2kでの夏は、暑かったぁ〜。
そんな中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。


オバケちゃん #ジェシカ
オバケファッション雑誌のカリスマ編集長

今回は海外のお客様が、『わたしとおなじ名前!!』とおっしゃって、オバケちゃんのジェシカをご購入下さいました。
また、男性の方がタロウを気に入ってお求め下さいました。
他にもお客様との出会い。
お買い求めいただいたtomotomoの商品が、
楽しい毎日を運んで来ますように^_^
本当にありがとうございました。


さて、これで夏のイベントは終了しました、
次回は10/4〜10 伊勢丹浦和店でのポップアップショップです。初めての百貨店!!
気合い入れて、作品制作に突入します。
お客様の声で多かったルンルントートのリュックサック版を考えています。
お楽しみに〜^_^


スポンサーサイト
  1. 2017/08/01(火) 01:03:10|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | オバケちゃんのゆるT。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/381-a5b0cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (107)
News (55)
Work (55)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード