『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

【イベント情報】7/22〜7/30 2k540 クリエイターズマーケット

Bonjour!
九州地方で発生している大雨による大変な被害に
あわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
3.11で東京が大混乱に陥ったとき、
わたしはアパレル関係のお仕事を企業でしていました。その時、『ファッション』というものは平和であってはじめて成り立つものだと実感しました。
贅沢な仕事だと思いました。
だからこそ、心豊かになる、楽しくなる商品を!と思っています。
その気持ちを大切に作り続けていきたいと思います。




今月のイベントのごあんないです。

『Creator's Market 』
クリエイター仲間とのポップアップショップです。

ご好評いただいている『オバケちゃんiphoneケース』をはじめ、今回はニャンコのナップサックとサコッシェを新作として制作しています。
そのほかにもカラフルでおちゃめなファッション雑貨をご用意してお待ちしております。
是非お越しくださいませ。


7/22sat〜7/30sun (*7/26wedは休館日)
11:00〜19:00 (最終日〜18:00)
2k540 イベントスペースにて

*わたしの在場時間
7/24.25.27.28〜16:00まで。
それ以外は終日おります。

  1. 2017/07/11(火) 05:48:44|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三連休は制作三昧。 | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/373-3b344195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード