『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

2k540 Creator's Marketが終わりました。

Bonjour!
今日は本当に暑い一日でした。
8日間に渡って開催した2k540 Creator's Marketが終わりました。

昨年の初冬に初めてこのイベントに参加させていただいてから
だいぶ慣れてきた感じがします。
ご一緒させていただいた帽子のMARSEさん、
ナチュラルストーンアクセサリーのTiNaさんはクリエイターの先輩
たくさんアドバイスをいただき、また励ましていただきながら
今回の楽しく出展することが出来ました。

tomotomoの商品をにこにこした顔で手にとって下さったお客様。
わざわざ足を運んでくれた友だちやデザイナーの先輩などなど、
今回も心が温まる瞬間を経験させていただきました。
本当にありがとうございました。

IMG_7490.jpg
今回ご好評いただいたオバケちゃんのiphoneケース。
バージョンは6、6S、7でご用意。
欠品した柄もありましたが、次回までにご用意します。

秋に向けては新柄も計画中です。乞うご期待!!


次回イベントは7/22sat〜30sun 2k540 Creator's Marketです。
















『tomotomo』 SNSとネットショップはこちらからどうぞ。
HP
FACEBOOK
Instagram
Twitter
Pintarest
NET SHOP(日本国内)
NET SHOP(海外)
  1. 2017/07/03(月) 03:21:02|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/369-b9c41fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード