『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

5月のイベントのご案内

Bonjour!!

先週末の横浜赤レンガの倉庫での
『手作り・雑貨クラフトフェア」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
ブースがずらっと並ぶ会場のなかで、
tomotomoの作品に眼を留めていただいて、
本当に嬉しく思います。
「えっ?何これ。カワイイ〜」という言葉は、何よりの心の栄養。
クリエイターとして一番嬉しい瞬間です。
本当にありがとうございました。
初めての出会った方々、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)
さて。次のイベントに向けてまた制作をスタートします。

◇モノマチ9 クリエイターズマーケット◇
5/27sat. 28sun
御徒町南口駅前広場にて(通称:パンダ広場)


恒例になった人気イベントの「モノマチ」は今年で9回目。
街をあげてのモノ作りフェスティバルです!!
tomotomoは昨年に続き2回目の出店。
今回は佐竹通り商店街で子どもむけのワークショップや縁日を開催するそうで注目です。


モノマチクリエイターズマーケットのFBはこちら。

モノマチ9のHPはこちら。

20170418221437427.jpg
一番人気のキャラクター、♯キャンディのスマホケース。
私はこのケースを愛用しています。グリーン好きにはたまらない配色です。

モノマチクリエイターズマーケットではこのオバケちゃんのスマホケースを販売します。
iphone6/6s/7で制作します。
こちら、上がってきたばかりのサンプルです。

このスマホケース、「オバケちゃんを目立つところに着けたい!!」という
声から形になりました。
バッグチャームやブローチとして使えるオバケちゃん。
でも、「スマホにも着けられたら目立ってもっと嬉しいよね〜」と。
確かにそうですよね。スマホって友だちとお茶するときも、
仕事のときもテーブルの上に置いておくもの。
常に目にするところにお気に入りのオバケちゃんがいるとウキウキします!!

201704182215164d9.jpg
チャームなしでもすっきりカワイイ。
ポップなカラーで気持ちもUP↑します。



2017041822145336c.jpg

20170418221505a6a.jpg
いろんなオバケちゃんをプリントした♯全員集合。
どのオバケちゃんともコーディネイトできます。







  1. 2017/04/21(金) 12:22:38|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/328-5f674acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (80)
News (47)
Work (46)
Fashion (36)
Art (8)
Food (46)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード