『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

横浜・赤レンガ倉庫 出店中です。

Bonjour!!

昨日から 横浜の赤レンガ倉庫で開催の
イベントに出店しています。
本日最終日で17:00までです。


『手作り・雑貨&クラフトフェア at 横浜赤レンガ倉庫』
4/15sat 10:00〜19:00
4/16sun 10:00〜17:00
横浜赤レンガ倉庫 1号館
(横浜市中区新港1-1-1)
tomotomo -ブースNO.129

tomotomoは今回初参加です。
毎年恒例のイベントらしく、今朝も会場待ちのお客様がたくさんいらっしゃいました。
こちら横浜はとてもお天気がよくて、
ウォーターフロントのみなとみらいエリアは、
開放的で休日の散歩にぴったりです!
ぜひお越しください(^_-)



おなじみのオバケちゃんのバッグチャーム&ブローチ。
青いモケモケはお笑い芸人の#レオン。
黒いスカートに赤毛のカリスマファッション誌編集長の#ジェシカ。
この2人が店頭でお出迎えです。



新作のFlaffyブローチ。
tomotomoで製作しているいろんなキャラクターをプリントして作ったふかふかのブローチです。
こんな感じでディスプレイしてみました。


会場ら赤レンガ倉庫。
やっぱりすてきな雰囲気…


こにら、昨日のお昼ごはん。
なんたって横浜ですから。
昔から変わらない「崎陽軒のシューマイ弁当」をいただきました。
美味かったー。


一緒に参加しているアクセブランドFrou frou de sucreのデザイナーさんとビュッフェディナー。
久しぶりのおしゃべりは楽しくて、そして勉強になる。
レンガ倉庫近くのワールドポーターズは
ビュッフェ天国で、色んな食べ放題レストランが。
食べ放題のイチゴソフトにケーキをトッピングして
スペシャルパフェにしてみた。
…食べホ的な味だったけど、満腹中枢は満たされました^_^

さっ。最終日、頑張ります!!


  1. 2017/04/16(日) 10:36:51|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/326-59358ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (94)
News (52)
Work (52)
Fashion (36)
Art (8)
Food (48)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード