『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

4月イベント出展のご案内

Bonjour!
寒い雨が降ってます。
桜が咲き始めたというのに、スッキリと春にはなってくれないようです。
こういうのを三寒四温っていうのかしら。

今月のイベントのご案内です。
初めての横浜赤レンガ倉庫でのイベントに参加します。
行ける距離に住んでいるのに、
恥ずかしながら赤レンガ倉庫に足を踏み入れるのは今回が初めて!!
映画やドラマでよく見るあの素敵な雰囲気…
いまから楽しみです。
横浜散策に是非お越しください。




『手作り・雑貨&クラフトフェア at 横浜赤レンガ倉庫』

4/15sat 10:00〜19:00
4/16sun 10:00〜17:00
横浜赤レンガ倉庫 1号館
(横浜市中区新港1-1-1)

tomotomo -ブースNO.129


今回はブースが小さいので、バッグチャームや
アクセサリーを中心に持って行こうと思ってます。
それから、新しくブローチを制作しています。
缶バッチのように気軽にバッグなどに付けられるようなものを…と、現在サンプリング中。
オバケちゃんやニャンコをプリントして、ふっくらしたユニークなブローチになりそうです。
お値段もリーズナブルに!と考えています。お楽しみにー(^_-)


『tomotomo』 SNSとネットショップはこちらからどうぞ。
HP
FACEBOOK
Instagram
Twitter
Pintarest
NET SHOP(日本国内)
NET SHOP(海外)


  1. 2017/04/01(土) 02:30:35|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張る2大アイドル! | ホーム | クリエイターズマーケットを終えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/319-fd0bf1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (80)
News (47)
Work (46)
Fashion (36)
Art (8)
Food (46)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード