『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

Creator's market やってまーす。

Bonjour!!

まだ肌寒いけど、東京では桜が咲いたみたいです。

今週末3/26まで、御徒町と秋葉原の間にある
2k540 AKI-OKA ARTIZANでCreator's marketに出品しています。
クリエイター仲間との合同出店です。
こだわって一点一点作られた帽子や繊細なアクセサリー。そして私のカラフルでおちゃめなアクセサリーを販売しています。
上野公園からも歩ける距離ですので、
週末、是非お立ち寄りくださいませ(^_-)


Creator’s Market
2017.3.18sat〜26sun
11:00〜19:00(*最終日 〜18:00)
2k540 AKI-OKA ARTISAN  イベントスペースにて(秋葉原側の入口を入ってすぐです)

*私本人の在場時間 3/21.22.23.24は〜16:30まで。それ以外は終日おります。


tomotomo ゆるっとしたシルエットが人気のTシャツ。
ニャンコ柄はこの春の新柄です。


tomotomo ルンルントートバック 春の新作。
ハイヒールを履いたユニークなバッグです。
*下段右の黒のリボン柄はsold outです。



ハンドメイドハットのmarse.
「もしこの人に帽子をかぶせるなら…」というコンセプトで製作されたスペシャルエディション。
映画レオンのマチルダやトレインスポッティングのユアンマクレガーなど6体の作品です。
アーティストのオオシロムネユミ氏によるポートレイト(油絵)と一緒に展示しています。


ナチュラルストーンを使ったハンドアクセサリーなTiNa.掘り出された原石の形をそのまま生かしたハーキマークォーツのゆらゆら揺れるピアスがとっても可愛いですよ。


ガラスを流し込んで作るハンドメイドアクセサリーのビュルオンシェル。ガラスならではの透明感や気泡など、どこか懐かしくて上品な大人のアクセサリーです。
  1. 2017/03/24(金) 12:20:51|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/315-bbe3e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード