『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

ニャンコのゆるT、できましたー。

Bonjour!!
ご無沙汰してしまいました。
明日からスタートの2k540のCreator's marketに向けて、ミシンと格闘の毎日を過ごしていました。
1日があっという間に過ぎて…
焦りつつ、励ましつつ。
それでも好きなことに向かうしあわせを感じていました。
そして!!
先日製作中の様子を紹介したニャンコのTシャツが完成しましたー。
めっちゃカワイくできましたー(^_-)
明日からのCreator's marketで販売スタートです。
*ネットショップでの販売は未定です。
購入希望の方、通販も可能ですので直接メッセージくださいね。お問い合わせもご遠慮なく。


#リチャード
Tシャツの色は薄い杢グレー。
Tシャツの全面にニャンコが4匹。


着るとこんな感じです。
ゆるっとしたシルエットが気に入ってます。
ロンTとレイヤードしてもかわいいよ。


バックスタイル。
首元にネオンレッドのフリルが付いてます。
*バックにはプリントは入っていません。


#リッキー
Tシャツはホワイトです。
イエローのプリントがハッピーなムード。


カジュアルなパンツスタイルも決まります!!


こちらもバックスタイルは首元にネオンレッドのフリルが付いています。


Creator’s Market
2017.3.18sat〜26sun (3/22は休館日)
11:00〜19:00(*最終日 〜18:00)
2k540 AKI-OKA ARTISAN  イベントスペースにて(秋葉原側の入口を入ってすぐです)
http://www.jrtk.jp/2k540/

*私本人の在場時間 3/21.23.24は〜16:30まで。それ以外は終日おります。


『tomotomo』 SNSとネットショップはこちらからどうぞ。
HP
FACEBOOK
Instagram
Twitter
Pintarest
NET SHOP(日本国内)
NET SHOP(海外)
  1. 2017/03/18(土) 01:34:25|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルンルントート、新作ができました(^_-) | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/310-ba593e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード