『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

布と格闘中。

Bonjour!!

ルンルントートの新作を製作中です。
春夏に使いやすいコットンプリントで10個製作しようと思ってます。

先週、メインになるバッグ本体の生地を買いに行きました。
ルンルントートは全て一点モノ。
だから、ひとつひとつ配色や素材をコンビネーションを考えていきます。
週末からずっと格闘して、今日、やっと終わったー。
気がつけば、採用した生地が山積み。
なんと43素材に!!
これを明日からパーツごとに裁断していきます。

ふーっ。可愛いバッグが生まれるまではあと半月くらいかな。頑張ろう!



採用した43素材。雪崩が起きそう。



新作の配色。
一番悩むけど、一番楽しい作業でもある。


ウキウキ気分人気のなれるハッピーな『ルンルントート』。今回の新作、楽しみにしてください!!



それから、今回は口がガバッと開く『ルンルンドクターズバッグ』も製作します。
写真は仕様サンプルだから、ところどころ変だけど…
こちらはアバンギャルドにしたいと思って企んでます。


  1. 2017/02/20(月) 15:03:17|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<布と格闘中 vol.2 | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/301-5617b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード