『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

年越しはラーメン。

Bonjour!!

大晦日。
今日は朝から大掃除。
お恥ずかしい話だけど、本格的に大掃除をするのって、本当に久しぶり。
会社勤めだったころは、年末ギリギリまで仕事で、
掃除なんでする気分じゃなかった。
今年は少しのんびりなかった年末だから、
窓や床の拭き掃除もやった。
やる前はめんどくさいけど、始めると楽しくなっってくる。サッパリきれいになるのは気持ちのいいのものだ!!
結局、日が暮れるまで大掃除は続いた。

夕食は家族揃って「年越しラーメン」。
3歳の甥っ子が喜ぶから、父がまた張り切ってスープとチャーシューを手作り。
こちらも1日がかりの大仕事。
それなのに、いざ食事の時間になると、
今日もまたお昼寝中の甥っ子なのでした…

今年一年、ありがとうございました。
明日からまた気持ちも新たに、歩んでいきます。
どうぞよろしくお願いします^_^


父のお手製ラーメン。
フライングの寿ナルト。
懐かしく正統派のスッキリしたラーメン。


私が大掃除をしている傍ら、
台所では父がラーメンなスープ作り。1日がかりの大仕事。


年越しの鮭もいただいた。
手前は「KIRIMIちゃん」っていうキャラクター。
掃除してたら見つけた妹のもの。
マックのハッピーセットのおまけなんだって。
私的にツボ!!
しつこく交渉して、やっと譲ってもらった。

HPはこちら
FACEBOOKはこちら
NET SHOPはこちら
スポンサーサイト
  1. 2016/12/31(土) 20:54:23|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A happy new year 2017. | ホーム | 2017SS−RUNWAY 私的キーワード『つっかけサンダル』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/277-d1d1acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード