『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

今年一年、ありがとうございました^_^

Bonjour!

昨日で無事、2k540 でのCreator's Marketを終えることができました。
寒い中お越しくださった方、本当にありがとうございました。楽しいおしゃべりや笑顔に、私も元気をいただきました。
また、今回のイベントで初めて出逢った方、これからどうぞよろしくおねがいします。



昨年の夏に初めてIFFという展示会に出展したことからtomotomoはスタートしました。
そして今年2月にラフォーレ原宿で初めてのポップアップショップを開催させていただき、
幸運な商品販売を始めることができました。

試行錯誤や悩んだことはたーくさん。
自分を試されるシビアな現実もありました。
でも、作品を気に入って下さる方々の声に、最後はいつも元気と勇気をいただいています。
一生の中でも、記憶に残る大切な一年になりました。

来年はもっともっとtomotomo流の『カワイイ』を追求していきます!!
新しい販売方法にもチャレンジの予定です。
正式に決まったらまた報告させていただきます。

2017年も、どうぞよろしくおねがいします^_^


スポンサーサイト
  1. 2016/12/26(月) 05:26:58|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017SS−RUNWAY 私的キーワード『♪フリルは続くよ。どこまでも〜♪』 | ホーム | 本日最終日。Creator's >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/272-198e1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード