『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

念願のプレミアスィーツ。

Bonjour!

昨日閉幕したパシフィコ横浜で開催のHandmade Maker'sにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
お客様と直接お話できるイベントは、
出るたびに色んなことが勉強になります。
『どうして作るのか?何を作るのか?』
tomotomoの商品を手に取ってくださる方を見ながら、自分が作ることの理由が明確になってくるのを感じます。
やっぱり、行動することって本当に大切だなぁ。
これからも気持ちが上がる、ワクワクするような素敵なモノをたくさんの生み出して行きたいと思いました!!

今日は寝坊をして、朝と昼兼用の食事をしてから
ららぽーとTOKYO BAYに妹と。
この二ヶ月はずっと制作していたから、
こういうお出かけは久しぶりで嬉しい。

ファストファッションブランドをざっとみて、
いまの気分を感じました。
そして楽しみにしていたおやつタイム。
前からずーっと気になっていたプレミアムソフトクリームをやっと食べることが出来ました。
やったー!!
この『CREMIA』というソフトクリーム。
数年前前にテレビでみて、ずっと気になっていた。
500円と少し高めだけど、ソフトクリームを超越してます。
ららぽーとTOKYOBAYではダッキーダックで販売しています。
想像を超える滑らかさとコク。リピート確実だな。

また明日から頑張ろー。



コーンはランドグシャでできてます。
ソフトクリームの概念をこえたこの『CREMIA』の
開発は大変だったそう。
やっぱり、良いものをつくるのって、情熱がないと出来ないことなんだな。
  1. 2016/11/13(日) 22:40:19|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017SS−RUNWAY 私的キーワード『あえて隠す…』 | ホーム | こんな可愛い糸、買っちゃった^_^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/257-8f59a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード