『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

Handmade Makers' 2日目です。

Bonjour!

パシフィコ横浜で開催中のHandmade Maker's。
本日は2日目。

初日の昨日は、オープンの10:00から多くのお客様がお越しになり、会場は盛況でした。
tomotomoのブースでも多くの方が足を止めてくださり、ブースの前に置いてあるオリジナルプリントのバッグシリーズ『ZABUTON BAG』や、
オバケちゃんで盛り上がる光景をたくさん見て、また元気をいただきました!

また、会場ではたくさんのワークショップが開催されているようです。クローバーのブースでは超極太毛糸でニット帽子のワークショップ。40〜60分ほどで編めるそう。糸代だけで受けられるそうです。友達が編んだのですが、とても可愛かった!


2日目の今日はあいにくの雨ですが、パシフィコ横浜の最寄りの『みなとみらい駅』からは、雨に降られずご来場いただけます。
tomotomoのブースはBホールの入り口入って目の前です。カラフルなブースでおまちしております。


Handmade MAKERS' ハンドメイド・メイカーズ

パシフィコ横浜 A・Bホール
2016年11月10日(木)~12日(土)
10:00~17:00
tomotomo 出展ブースNo ファッションエリア Eー09
入場料 前売券1,000円/当日券1,200円
主催 一般社団法人 日本ホビー協会


  1. 2016/11/11(金) 09:03:37|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Handmade Marker's 最終日です! | ホーム | New!! 夢見るニャンコのスマホポシェット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/254-554489e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード