『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

2k540 明日でラストでーす。

Bonjour!!
初めての2k540でのリミテッドショップ『Creator's maarket』、今日で7日目。
本日は〜19:00まで。
明日の最終日は11:00〜18:00です。
私は終日在場しております。


6ブランド、クリエイターこだわりのハンドメイド作品を揃えてお待ちしています。
店頭ではマーブリングでハンカチを作るワークショップ持って店頭で開催中です。世界でたった一枚のマーブルハンカチが約10分で作れますよ!!
小さいお子様から大人まで楽しんでいただけます。

秋のアート散策に上野から御徒町にちかい2k540に是非お越しください。



今日は気合いを入れて大好きな花モチーフてんこ盛りのニットジャケットを着てきた。
オシャレすると気持ちが上がる。やっぱり女子には大切なこと。


Heureux マーブリングハンカチのワークショップ。
一回3000円。世界に一枚のハンカチを!


Heureux オリジナルテキスタイルで作られた布小物。
風呂敷がオススメです。


さくら本舗 着物をリメイクいて作られた一点もののバッグや小物たち。普段使いにもお着物にも。


Marse 一点一点ハンドメイドで作られる帽子。
勝負ハットから普段使いのカジュアルな帽子まで取り揃えています。


華虹 レース編みで作られたスワロフスキーのキラキラアクセサリー。ギフトにオススメです!


TiNa ハンドメイドの天然石アクセサリー。
繊細に揺れる女子力上がるジュエリーです。
  1. 2016/10/22(土) 12:04:52|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2k540 今日、最終日でーす。 | ホーム | 2k540リミテッドショップ 4日目(明日は休館日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/248-334f2c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード