『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

本日2k540はお休みですよー。

Bonjour!

10/15から23まで2k540で開催中のリミテッドショップ『Creator's Market』。
本日水曜日は休館日となりますので、ご注意ください。
また明日から後半、頑張ります!!


忙しい中、時間を作って来てくれた友達、応援してくださっているお客様、それから今回新しくめぐりあったお客様、本当にありがとうございます。
ものを作り上げる作業は時に孤独で、
自分を審判されているような辛い思いをすることも。
でもそんな時は、いままで励ましてくださった先輩や友達、作品を可愛い^_^と言ってくださったお客様の言葉や笑顔、そんな自分を持ち上げてくれるものを心の引き出しから出しまくって眺めてみます。
そうやってまた歩き出せるのです。

お客様との会話の中で、どうしたら自分らしく生きられるのか…と悩んでいるというお話を聞くことがあります。
大丈夫です!!
私もずーっと悩んでた。短大を中退したらころから20年くらいずーっと悩んでた。
やりたいことは本当は分かっていたのに、知らんぷりしていた。
いきなり勇気は出ない。だから少しづつ初めた。
『いつか自分のブランドが作れたらいいなぁ…、なーんてね』と言うことから始めた。
小さな小さな勇気だけど、そう言えた自分は、昨日よりも『自分』に近づいてる。
そんな一歩が人生を輝かせていくんだと感じています。
それぞれのストーリーだけど、
心で手をつないで、みんな一緒に励ましあって歩んでいこう!!



tomotomo のオバケちゃんたち。
このオバケたち、みんなとっても不器用です。
ズッコケながら一生懸命自分探しをしているキャラクターです。
誰だってみんな個性的なのに、そうなれないことってあるでしょ。
でも、心の中では本当の自分の声が聞こえている。
他人はだませても、自分に嘘はつけない。

オバケちゃんたちは自分の声に耳を傾けながら、か昨日より今日はもっと自分らしく…と頑張っています。失敗したり泣いたりしながらも 愉快に!!
おしゃれ女子高生、ヘアメイクアシスタント、前衛芸術家、大学教授、カリスマシンガー、妄想好き女子などなど、それぞれの道を一生懸命歩んでいます。

そんな思いを込めてオバケちゃんを作っています。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/19(水) 10:13:44|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2k540リミテッドショップ 4日目(明日は休館日) | ホーム | 2k540リミテッドショップ 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/247-1f15d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (55)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード