『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

ほうじ茶ミクルティーでホッとひと息。

Bonjour!

10/15からクリエイター仲間と2k540で開催するリミテッドショップ目前に、制作の大詰め。
ここ数日はずっとミシンと格闘中。
肩も背中も凝ってきたから、
ストレッチとティーブレイク。
あったかいものが飲みたいから、
ミルクティーを煮出していれてみた。
紅茶じゃなくてほうじ茶で。
最近ほうじ茶、流行ってる??
昨日ペットボトルの、ほうじ茶ミクルティーを飲んでいる人を見て…

ほうじ茶で入れると、ミルクの優しい味わいに香ばしさが加わる。ちょっもくせになりそう。
秋を感じるホッと一息の時間だった。


  1. 2016/10/12(水) 12:42:08|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2k540、スタート!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/242-9861e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード