『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

ほっこりな焼きドーナッツ

Bonjour!!

うれしい秋晴れの休日。
ミシンをかけながら、窓から入ってくる陽の光と
心地よい風を感じていました。
芸術の秋だなぁ…

そして、食欲の秋。
…といっても、年中食欲はあるのだけど。
こんなカワイイ焼きドーナッツを頂いた。

真ん中にいるのはチビパンダ。
これももちろん食べられる。
『Siretoko ドーナツ』という北海道のメーカーの人気のドーナツなんですって。
全国で4店舗でのみ販売。
東京では東京駅と上野駅の構内で販売しているみたい。
カワイイだけじゃなくて、味もいける!!
ふっくらしてて、食べ応えもあって、お腹満足です。

  1. 2016/10/02(日) 21:25:13|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葱、製作中。 | ホーム | 配色に悩む…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/238-59a88e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード