『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

10月イベントのご案内

Bonjour!
久しぶりのブログ更新です。

ここ一週間ほど、ちょっとした不注意で夏風邪を引いて、久しぶりに寝込みました。
寝ぼけてつけっぱなしにした扇風機。
凍えるほどの寒さを感じて目が覚めました。
その翌日、39度近い熱…
それにくわてえ軽い気管支炎も。
こういう雨の多い季節は気管支炎になりやすいそう。みなさんもどうか体調管理、気をつけてください。

さて、いよいよおしゃれが楽しい季節の到来です!!
tomotomoでは、この冬、人気のオバケちゃんチャームなどいままでの商品に加えて、
新作「ルンルンバッグ」を制作中です。このバッグ、どんな時もこころがほころぶような 
遊び心たっぷりのバッグ。 1点ずつ配色を替えて制作しますので、すべて1点モノです。
あなただけのお気に入りを探しに、是非イベントにお越しください。
お待ちしています。




『10月のイベント』


Limited Shop開催!
クリエイター仲間たちとの合同リミテッドショップです。
新作の「ルンルンバッグ」もデビューします。
もちろん、人気のオバケちゃんチャームもスタンバイしています。

2k540 AKI-OKA ARTISAN にて
10/15sat〜23sun
11:00〜19:00 (*最終日〜18:00まで)

*私本人が終日店頭に立って販売しますが、平日だけは17:00までおります。
*2k540 AKI-OKA ARTISANは秋葉原と御徒町の間、山手線高架下
 にあるクリエイターのモノ作りのまちです。


<参加ブランド>
ACCC by MARSE (帽子ブランド)
tomotomo
その他、現在調整中です。


sDM_2016.jpg
新作の「ルンルントートバッグ」



tomotomo
HPはこちら
FACEBOOKはこちら
NET SHOPはこちら






  1. 2016/09/20(火) 16:57:06|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスタマイズなオバケちゃん | ホーム | クセになるCM。タンスにゴンゴン「知りとーなかった編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/233-ee948d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード