『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

オバケちゃんのiPhoneケース

Bonjour!

最強クラスの迷走台風…と言われていたタイガーロック。
雨風を恐れていたけど、関東ではたいしたこともなく過ぎてくれた。
北のほうでも被害なく過ぎ去ってほしい。

個人オーダーをいただき制作していたバッグが完成し、
ほっと一安心。いよいよ秋冬の新作の制作に進める。

今月の上旬、愛用していた手帳型の芝生風のユニークなiPhoneケースをダメにしてしまった。
裸のiPhone。ドジな私は、いつ手を滑らせて壊してしまうかとヒヤヒヤ。
新しいのを…と思っていろいろ見てみたけど、なかなか気に入ったものが見つからない。
そんなとき、1個からオリジナルケースが作れるメーカーを見つけた。
ポーチやバッグと同じオバケちゃんの柄データを送って作ってもらいました。
一日に何回も手にするスマホだから、これくらい派手派手でもいいでしょ。
気分あがって気に入ってます。

201608301452093e4.jpeg
おしゃべりで妄想好きな女の子のオバケちゃん、キャンディの柄をスマホケースにプリント。



  1. 2016/08/30(火) 14:53:16|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふわふわシフォンケーキ | ホーム | HELLO!! Paul Smith 〜vol.1〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/229-6126f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード