『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

デニーズで初朝食。

Bonjour!

本日、立川グランデュオでのクリエイターズマーケット、最終日です。
遠路お越し下さった方、ワークショップで楽しんで下さった方、本当にありがとうございました。ラスト1日、頑張ります!!

最終日ということは、搬出日でもあるのです。
だから車で立川へ。
搬入の時は首都高を抜けて中央道できたんだけど、弱冠心折れた私…
「首都高、出来れば避けたいなぁ…」と弱気になって。
とにかく、通勤の渋滞に巻き込まれる前に都心を抜けなくては!!とam4:00過ぎに自宅を出発。
昨晩グーグルマップで予習した一般道のルートを頭に叩き込んで、ほぼ迷うこともなく2時間ほどで立川に無事到着。
初日に休憩したデニーズで、ただいま朝食をいただきました。あーっ、ホッとしたぁ。

ファミレスの朝食って、初めて。
和風の豆腐ハンバーグand納豆の朝食定食です。
旅館の朝ごはんを思い出すな。
最近は「朝活」なんていう言葉を聞くけど、
白いワイシャツを着た出勤前のサラリーマンが何人かご飯を食べたりスマホをいじったりしている。
みんな朝早くから動いているんだね。
普段の生活ではなかなか見れない風景…

外は快晴。夏のはっきりとしたブルーの空に白い雲が鮮やか。
今日1日、一週間、また頑張るぞ!!

  1. 2016/08/08(月) 07:09:30|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆は地元でゆったりと… | ホーム | かわいいニャンコ、出来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/220-ac051935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード