『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

GRANDUO立川、スタートしました。

Bonjour!

グランデュオ立川でのクリエイターズマーケット、
本日からスタートしました。
場所は5階のGAPの並び、AGLEとABCマートの間の特設会場で開催しています。

今回は5月に浅草橋〜御徒町エリアで開催されたモノマチに出店した時に知り合ったクリエイター仲間がお声を掛けてくれての参加。
tomotomo含めて全5ブランドが参加しています。
各ブランドをちょっとご紹介しますネ。


tomotomo、今回はこんな感じでディスプレイしました。会場の奥の壁面に並んでいます。


オバケちゃんもいますよー。


おませちゃんもお澄ましして並んでいます。


「華虹」は和風アクセサリーブランド。
お好きな鶴を選んで、ヘアアクセや帯飾りなど
浴衣にぴったりなアクセに加工してくれます。
この折鶴、何十回もレジンを塗って仕上げるそう。
手間暇かけて大切に制作しています。


「さくら本舗」着物や帯をリメイクした和雑貨ブランド。このお財布は昨日若い男の子が購入。浴衣の時に持つそうです。粋!!他にも扇子やバッグなど取り揃えています。




「TiNa」は天然石を使ったアクセサリーブランド。
夏にはピッタリです!洋服には勿論、浴衣にも似合いそうな繊細なアクセが並んでいます。


「MARSE」は形、素材にこだわり一点一点ハンドメイドでお作りしている帽子ブランド。
他にはないシルエットやディテールの個性豊かな帽子が並びます。
写真のハットは夏らしい天然素材。
今注目のの中折れハットです。
上段の二つはツバが長めでとっても今っぽくてかっこいい!
わたし的には”ジョニデ”が被った姿が脳裏をよぎります。

グランデュオ立川のクリエイターズマーケット、
こんなでメンバーで8/8まで開催しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいネ。


  1. 2016/08/02(火) 23:55:50|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末はワークショップ。 | ホーム | 久しぶりのデニーズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/217-fdca4571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード