『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

久しぶりのデニーズ。

Bonjour!

明日からの立川グランデュオでのハンドメイドマーケット出店で、本日、荷物の搬入に来ています。

販売イベントというと、いつも父を頼って車を出して貰っていました。
でも、いつまでもそれではいけない…。
もっと強くならなアカン!!と自分に言い聞かせ、
今回は自分では車を運転して来ました。

作家としてやっていくなら、一通りのことは自分一人でできるようにならないとね!
以前受講した企業セミナーで、
「第一の資本は自分」と教えていただいたけど、
まさにこのこと!!
お金払えば何でもやってもらえるけど、
少しでも商品作りにお金掛けたいから、
自分で出来ることを増やそうと。

そんなことで一念発起した訳です。
昨日は前もってのルートの下見ドライブ。
ここ数年、車で遠出はあまりしなかったから、
緊張気味。
だけど、大して英語も話せないのにロンドンに一人旅したときのとこを思えば、何とかなるってもんだ… 頑張れ、私!!


そんなこんなで、不意のゲリラ豪雨に遭わないようにと祈りながら、善は急げと数時間の余裕を持って出発。
無事に立川に着き、搬入まで2時間の余裕。
近くのデニーズでちょっと早いランチ兼夕食タイムを過ごしています。
久しぶりのデニーズでの食事。
会社に勤めていたころは、よくみんなでデニーズでランチしたなー。
商談が終わって、ほっと一息つきたい時や、
一人になってデザインを考えたい時もデニーズに駆け込んだっけ…
いま思うと、嫌なことってほとんど忘れちゃって、楽しかったことが思い出される。
懐かしいなぁ…

でも、いまはもう一人。
あの時より、もっともっと強く逞しくなります!!



ビビンババーグを頂きました。
これから遅くまで搬入だから、ガツっと。
懐かしい味がしたよ。


スポンサーサイト
  1. 2016/08/01(月) 17:42:57|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRANDUO立川、スタートしました。 | ホーム | 新作ポシェット、作りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/216-70b7ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード