『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

新作ポシェット、作りました。

Bonjour!

今年になって制作した商品の中に、
ZABUTON BAG(ザブトンバッグ)という
バッグやポーチのシリーズがあります。
これはオバケちゃんやおませちゃんなど、
tomotomoの人形をプリント柄にデザインした
オリジナルテキスタイルの生地で制作したバッグたち。
なぜ”ザブトン”かと言うと、中に綿をいれたフカフカのデザインだから。
店頭で見かけて、思わず触っていく方、とても多いです…^_^

販売していると、ご覧になったお客様から「ショルダーバッグはないの?」という質問をいただくことが何回かありました。

いままではトートバックは大中小の3サイズ。
クラッチバッグは大小の2サイズ。
あとポーチでシリーズで6型の展開。
そこで、ちょっと作ってみましたよ。
ポシェットを!!
長財布が入るサイズなので、
ちょこっとのお出かけに便利です。
明日8/2〜8/8に開催の立川グランデュオ5階で開催のハンドメイドマーケットに並べます。
在庫は各柄一個ずつ。

*生地の関係で追加生産の予定はいまのところ未定です。



新作ZABUTON ポシェット。
¥7400+tax

オバケちゃんデザインの3柄。
グリーンベースのキャンディちゃんの柄が、
このシリーズ一番人気。
自分ではお気に入りのこの柄。
実は色的にちょっとやり過ぎたか…?と思っていたんだけど、目に飛び込むからなのか、一番の人気柄に。



こちらは同じくポシェットのおませちゃんデザインの2柄。よく見ると、スカートがめくれてパンツが見えてるの…。



掛けるとこんな感じになります。
ショルダーチェーンは取り外し式。
チェーンを半分にして二重に取り付けると
ショルダーバッグにもなります。
フカフカだから、スマホやタブレットの持ち歩きも安心です。




ZABUTON トートバッグ
*ポシェットと同じ5柄展開
L:A3サイズ ¥ 19800+tax
M:A4サイズ ¥ 15800+tax
S:長財布サイズ¥9800+tax


そこのヒモを結ぶと、コロンとしたシルエットに変わります。


ZABUTON クラッチバッグ
*ポシェットと同じ5柄展開
L:A4サイズ ¥ 9800+tax
S:長財布サイズ¥5800+tax


ZABUTON ポーチ
*ポシェットと同じ5柄展開
¥ 3700+tax


tomotomo
HPはこちら
FACEBOOKはこちら
NET SHOPはこちら
  1. 2016/08/01(月) 16:50:00|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのデニーズ。 | ホーム | 初ワークショップです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/215-75cdd530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード