『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

本日最終日。Handmade in Japan Fes.

Bonjour!

本日2日目(最終日)ハンドメイドインジャパンフェス。

初日の昨日は、新しいお客様との出会いがありました。一番人気はオバケちゃん。
ブースの一番前で通る人を待ち構えていますよー。

ハンドメイドインジャパンフェス
東京ビッグサイトにて
本日最終日〜19:00まで
※当日券は1500円

tomotomoブースNo.184

この会場にいらしゃる方、みんなハンドメイドにとても興味があって、「かわいいブランド、ありましたか?」なんて、会場のお話をお聞きしたり、
他のハンドメイドイベントのことをおしえていただいたり、勉強になりました。


tomotomoの商品、まわりのブランドと比べるとお値段は正直高めです。
でも、他にはないオリジナリティや感性に
目を留めて下さる方、「きゃーっ、なにこれー。かわいい〜」といいながら選んでくださる方も。
きっと、何か自分と共通するところがあるのでしょうね。
まだまだ、頭の中にはつくりないものがあります。
感性を大切に、もっと世界を広げていきたとおもいます。



今日はオバケちゃんTシャツを着てきました。

  1. 2016/07/24(日) 10:38:48|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗練されたデリカビーズアクセサリー | ホーム | 始まったぁ。Handmade In Japan Fes!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/211-7a30feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (55)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード