『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

PATRICK 2016秋冬スニーカー

Bonjour!

今日、神谷町で開催中のスニーカーブランド
PATRICKの2016AWコレクションを見てきました。

ハラコ風のジラフ柄のベルテッドスニーカーが
お気に入り!
メタリックなデザインも素材をかえていろいろ出ていました。
その中でも、ボディの半分で切り替わっているデザインがかっこ良かった。
パトリックのスニーカーはボディが細身で、
すこしエレガントなところがおしゃれ。
ハラコやメタリックは、それだけでトレンド感があるから、カジュアルに合わせても、スーツやセットアップに合わせても今っぽいスタイリングを作ってくれそう!!


このハラコの風とメタリック、気になる〜。


アディダスに似てるけど、フロントのラバーと適度にマルイシルエットが可愛かったレザーベルテッドスニーカー。


展示会のディスプレイは、ミュージックをテーマに。レコード盤やプレイヤーなど今では懐かしいものを使ったディスプレイがオシャレでした。
  1. 2016/06/22(水) 16:50:30|
  2. Fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊達メガネ、買っちゃった。 | ホーム | 我が家の一大イベントは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/199-357fb2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (54)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード