『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

7月イベントのお知らせ

Bonjour!

今日は朝から原宿へ。
竹下口からすぐのネスカフェ原宿店で
7月23.24に東京ビッグサイトで開催される「ハンドメイドインジャパンフェス」の説明会が行われました。
これは、クリエイターのハンドメイド作品を販売する通販サイトのcreema主催のイベント。
tomotomoは今回初出展です。
*ブースNOなどの詳細は後日お知らせします。

ハンドメイドインジャパンフェス2016
昨年は開場時間にはビッグサイトからゆりかもめの駅まで入場待ちの人が並んでしまうほど
盛況だったとのこと。今年は2500組のクリエイターが出展。
*入場には入場券が必要です
→上のHMJのバナーをクリック
→HPのトップページのチケット情報をcheck!!


5月に同じくビッグサイトで開催されたminnnaのクリエイターマーケットを見に行った時も
会場の盛り上がりに驚きました。
ハンドメイドマーケットの盛り上がりを実感です。


本日の説明会。
会場のネスカフェ原宿は開放的な空間が気持ちいいカフェ。
普段はカフェとして営業しているそう。
creemaのスタッフの方々はみんなラフでオシャレで好感が持てました。
開催まであと一ヶ月半。準備がんばろー!!


出展にあたってのレクチャー。
作品をどう展示すればいいのか… VMDについての簡単レクチャーが。
クリエイター個人がここまでやる時代になったかぁ…と。
作品を作るので一杯一杯になるけど、どう商品を見せるのかはとっても大切だもんね。
楽しいブースを作りたいといろいろ考えています!!

  1. 2016/06/15(水) 23:55:55|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の一大イベントは… | ホーム | RUNWAY TOPICS_2017RESORT「Gucciのアニマルパラダイス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/197-e5917ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード