『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

【噂の真相】銘仙オバケちゃんがヒルズに出没!?

Bonjour!

ヴィンテージ銘仙の着物でおめかししたオバケちんが、
表参道ヒルズに出没しているという噂です。

このオバケちゃんは、ヴィンテージ銘仙のバッグブランド「LOTTA」
「tomotomo」のコラボから生まれたオバケで、
この世に一匹ずつしかいないOne&Only
デザインのオバケだということです。

色とりどり銘仙着物に合わせて、気合いの入ったおしゃれをしたオバケたちは、
運命の相手を探してヒルズに出没しているらしいのです。
嫁入り、婿入りするき満々。
もしかしたら、あなたが運命の相手かも!!

気になったオバケがいたら、その場で即お見合いをしていただけます。
もちろん、お持ち帰り即可!!
表参道ヒルズのギャラリーKOWAでお待ちしておりますとのことです。

LOTTA
「旅する銘仙展 MEISEN to TRAVEL」

2016.6.1wed〜6.6mon
12:00〜18:30
表参道ヒルズ-西館 gallery KOWAにて開催中

*私(tomotomoデザイナー)もオバケたちのお見合いの仲人として会場に参加いたします。
 6.5sun 12:00〜17:00
 皆さま、お待ち申し上げております。



<あなたをお待ちしているオバケたちのご紹介>

*会場では随時お見合いを行っているため、あなたがお越しになった時には
すでに嫁いでいる場合がございます。ご了承下さい。

201606022357132b8.jpeg
♯シンディ 
職業:カリスマロックシンガー
1児の母。愛する息子のためパパになってくれる人を募集中。
包容力に富んでいるので、包んでもらいたい男性にはぴったりです。

20160602235837d64.jpeg
♯ナナ 
職業:ヘアメイクアシスタント
ゴシップ好きでちょっといじわる。だけどとても一生懸命。
ハリウッドで活躍することを夢みているので、仕事に理解のある方を希望。
国際結婚OKです。

2016060223575880c.jpeg
♯タロウ 
職業:前衛芸術家
彼に嘘は通用しません。取り繕っても無駄です。見抜かれます。
ですので、ありのままのあなたでぶつかって下さい。
アバンギャルドな結婚生活をご希望の方、お待ちしております。
婿入り可能です。

20160602235733b76.jpeg
♯スージー 
職業:理系女
とても正義感の強い性格です。
研究で世の中の役に立ちたいと日々研究に没頭しています。
影となり日向となり、献身的に支えてくれる男性を捜しております。


tomotomo
HPはこちら
FACEBOOKはこちら








  1. 2016/06/03(金) 00:48:05|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表参道ヒルズに出没中! | ホーム | 浅草橋でレトロを発見!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/192-f34fbfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (89)
News (51)
Work (48)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード