『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

ご来場ありがとうごいました^_^

Bonjour!!

モノマチクリエイターズマーケットが、
先ほど18:00に無事閉幕しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今回もたくさんの良い経験をさせていただいたように感じています。
右も左もわからずにブランド活動を初めてもうすぐ一年。挫折もあれば、喜びもあったなぁ。
あんまり得意でないブログも、自分が思っている以上に見てくださっている方々がいることにビックリしたり…^_^
頑張った分、ぜんぶ自分に帰ってくる気がしています。本当にみなさんありがとうございます。
でも、何よりも自分の感性に正直に作ったものを
「かわいいー」と言ってくれる言葉が、何よりも私の栄養です。
自分に生きることは時に難しくて、自分がわからなくなることがあるけど、いろんな鎧をとって「自分らしい」に胸を張れることは、とてもしあわせなことだと感じています。
もしかしたら、年を重ねて図々しくなったからかなぁ… 人の目を気にするよりも、自分らしくいることの快適さの方がだんだんと勝ってきました。
年をとるのも素敵なことなんですね!!


帰宅してから、ほっと一息ついついます。
美味しいものに鼻が効く友達が差し入れしてくれた神田の老舗洋菓子の近江屋のレーズンビスキュイと あったかい日本茶で。
このレーズンビスキュイ、とっても美味しぃ。
懐かしい味。ビスキュイ、クリーム、レーズンと、それぞれの味が立ってます。
大きめなのに、1つじゃ終わりそうにない…
まっ、今日はいいか…












  1. 2016/05/29(日) 21:09:22|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅草橋でレトロを発見! | ホーム | 本日最終日。モノマチクリエイターズマーケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/190-91694eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (89)
News (51)
Work (48)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード