『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

本日最終日。モノマチクリエイターズマーケット

Bonjour!


本日、モノマチクリエイターズマーケット佐竹商店外の二日目。最終日です。

今日は朝から思いがけないお客さまが。
ヴィンテージ銘仙のバッグブランドの「LOTTA」さんとコラボで制作させていただいたオバケちゃんを
お買い求めくださったお客様が、
わざわざこのモノマチまでお越しくださいました。
もちもん、オバケちゃんのチャームをつけて^_^
思ってもないことに、びっくりしつつ、嬉しい出来事。今日も1日頑張れそうです!!


今回出店している佐竹商店街。
日本で二番目に古い商店街だそう。
昭和の香りを随所に感じます。
少しその雰囲気をご紹介しますね。

本日18:00までです。
お待ちしています。

モノマチ クリエイターズマーケット
佐竹商店街会場
5/29本日最終日。 10:00~18:00までです。

→イベント詳細のフライヤーはこちら。

*データが開けない方はこちらのモノマチのHPにアクセスしてください









オバケちゃんたちは、こんな風に目の前のレトロな喫茶店をながめながら、みなさんをお待ちしております。
この喫茶店、地元の方にとても愛されている感じです。




うわぁ。正統派のお煎餅だ!!
進化系煎餅よりも、こういう昔ながらの良さがわかるようになってきた今日この頃です。
贈答用の箱入りが胸に迫ります。


好きだなぁ。こういう日用雑貨店。
金物や瀬戸物、台所用品を眺めてレトロ気分にひたたい…


上の日用品屋さんの店頭でみーつけた。
ニャンコのおトイレブラシ。



メンズのの洋服屋さん
  1. 2016/05/29(日) 11:58:06|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご来場ありがとうごいました^_^ | ホーム | モノマチクリエイターズマーケットが始まりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/189-e2805efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード