『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

角砂糖とアメ玉みたいなピアスが出来ました。

Bonjour!

いよいよ今週末5/28、29のモノマチクリエイターズマーケットが
近づいてきましたよー。
●モノマチ クリエイターズマーケット
佐竹商店街会場
5/28sat,29sun 10:00~18:00

→イベント詳細のフライヤーはこちら。

*データが開けない方はこちらのモノマチのHPにアクセスしてください


この日に向けて、新商品を製作ました。
角砂糖とアメ玉のような大人かわいいピアス。
すべて私のハンドメイドです。
白やデニムカラーのお洋服に映えそうなカラーをたくさんご用意しています。

20160525224812a4f.jpeg
「ラップドピアス−スクエア」
角砂糖見たいに小さいピアス。ビジューを布で丁寧にくるんで作っています。
裏はメタリックピンクのレザー張り。
一緒に販売するブローチとお揃いの柄もあります。

sIMG_3954.jpg
耳たぶにちょこっと乗ります。スクエア型が大人っぽくもかわいい。

2016052522482875c.jpeg
「ボンボンピアス」
色々なコードをころんとアメ玉のように結んで作っています。
アウトドア−的なミックスカラーのコードは、
ソウルの市場でかわいさに興奮して買い付けたもの。
やっと商品にすることができました。

sIMG_3971.jpg
ピアスの金具は小さなビジュー付でキラッと。
動く度にコロコロとピアスが揺れてかわいい。
ボンボンは大きめだけど、とっても軽いです。


tomotomo
HPはこちら
FACEBOOKはこちら
  1. 2016/05/26(木) 02:06:51|
  2. Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備万端です! | ホーム | 本日DIYしてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/184-baabafcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (89)
News (51)
Work (48)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード