『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

本日DIYしてます。

Bonjour!

今週末5/28.29に新御徒町駅からすぐの佐竹通り商店街で開催のモノマチクリエイターズマーケットへの出展にむけて、準備も大詰め。
先週雨の中、横浜は港北IKEAまで行って買ってきたウッドボックスに2日掛けて白いペンキを塗りました。
並べたり、重ねたりして、展示出展する時の売り場作りに使います。
今日はその組み立て作業。
ペイントされたパーツを組み立てていくんだけど、
初めて電動ドライバーなるものを使ってます。
失敗したらやだなぁ…なんて思っていたけど、
けっこう楽しい!最後に木にビスをねじ込むときの、ダッダッダッーっていう音と振動がクセになりそう。
あと一息、頑張るぞー。


初電動ドライバー!


関係するとこうなります。
ボックスの外側は白にペイントされてます。
  1. 2016/05/25(水) 10:46:24|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<角砂糖とアメ玉みたいなピアスが出来ました。 | ホーム | ソファーで一息。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/183-73a2f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (89)
News (51)
Work (48)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード