『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

ブラームスの小径

Bonjour!
ラフォーレ原宿でのポップアップショップも一週間が経ちました。
店頭に立つにあたり、いままで販売の仕事の経験はほぼないわたしは、接客やレジなど、
販売には当たり前の仕事がすごーく心配でした。
でも、優秀なアルバイトの女の子の支えもあり、なんとか無事に一週間。
だいぶ慣れてホッとしてます。

朝、原宿駅を降りて、朝から人が溢れている竹下通りから路地を一本入り、ブラームスの小径へ。
これがここ数日のお気に入りの通勤路。
ブラームスの小径に入ると、ヨーロッパに旅し他時の街角の風景がよみがえる。
慌ただしい1日のなかの、ちょっと気が抜ける気持ちのいい瞬間だった。

  1. 2016/02/12(金) 13:35:26|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日早いバレンタイン。 | ホーム | おませちゃんでーす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/137-915deeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (117)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (5)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード