『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

Happy New Year!!

Bonjour!

新しい年がやってきました。
今年はどんなことが待っているんだろう!?
もっともっと強くなりたい… そう思う元旦であります。

年賀状をくださった方々、ありがとうございました。
お恥ずかしながら現在準備中です。
「たまにブログを覗いてるよ〜」など、
思いもよらなかったメッセージがしたためられていたりと、
びっくりぽんや!!

そんなこんなで、今年はもっともっと自分を鍛えて頑張ります!
皆さまとっても、健やかで笑顔に満みた一年となりますように…

2016新年の挨拶




  1. 2016/01/01(金) 23:58:41|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年 初ケーキ! | ホーム | くだらないんだけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/119-ddc8a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (116)
News (61)
Work (57)
Fashion (36)
Art (8)
Food (50)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード