『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

オバケちゃん in ISETAN新宿

Bonjour!

10月の品川エキュートでデビューした
ヴィンテージ銘仙を使った服飾雑貨ブランド『LOTTA』さんとのコラボオバケちゃん。
おかげ様でご好評を頂いています。
通常のオバケちゃんとは違って、
銘仙のスカートをはいたオバケちゃんたち。
銘仙の柄にあわせて、飾りなどをアレンジして作っているため、
すべて1点もののオバケちゃんたち。
毎回、ヴィンテージ生地が送られてくるたび、
配色を考えるのが楽しいのです。


先日、第三弾のオバケちゃん20匹を納品。
そして12/26〜1/12まで
ISETAN 新宿店にて
「LOTTA」さんの期間限定ショップにて販売がスタートしています!
銘仙をつかった楽しいバッグやポーチと一緒に
オバケちゃんも並べていただいています。

新宿伊勢丹 本館5F ザ・ステージ#5 『LOTTA』
2015年12月26日(土)~31日(木)
2016年1月3日(日)~12日(水)
10:30~20:00


今回納品したオバケちゃんの中から
私のお気に入り5匹を紹介しますね。


↑♯タロウ(前衛芸術家)
縁起のいい松の着物を着て、タロウ流のお正月スタイルです。

sIMG_2737.jpg
↑♯シンディ(カリスマロックシンガー)
モダンなジャパネスク風スタイル

sIMG_2748.jpg
↑♯ナナ(ヘアメイクアシスタント)
芸者風の髪飾りでおめかししています。

sIMG_2731.jpg
↑スージー(理系女子)
ちょっとブルーな気分になってるスージー。

sIMG_2736.jpg
↑♯キャンディ(おしゃべり好きな女の子)
トレードマークのリボン。今回はいつもより大げさに、派手派手に。
  1. 2015/12/28(月) 01:15:59|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<55匹の旅立ち | ホーム | シアワセ ^_^ スキヤキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/116-3ca19a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (87)
News (50)
Work (47)
Fashion (36)
Art (8)
Food (47)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード