『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

今日はプチ同窓会。

Bonjour!

今日は高校時代の女友達7人でプチ同窓会。
神楽坂でランチとお茶しながら、
懐かしい話や近況報告に花が咲いた。
特に最近は自宅にこもって作品つくりをすることが多かったから、
友達とのランチをとっても楽しみにしていたのに…
こんなに美味しそうなイタリアンを食べたのに、
味わうよりも、すっかり話に夢中になって…

卒業してからもう?十年。
だけど、みんな月集まると、不思議とあの頃に戻っちゃうんだよねー。
取っても楽しい1日だった。





  1. 2015/11/22(日) 22:22:12|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生地の雪崩が… | ホーム | アイロン地獄だぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo2bonjour.blog104.fc2.com/tb.php/107-bbfe6aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (96)
News (53)
Work (55)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード