『tomotomo おちゃめジャーナル』

tomotomo は永遠のおしゃれ少女に贈るモードでおちゃめなアクセサリーブランド。デザイナーが気になったおちゃめな出来事を綴っています。

10/16のツイートまとめ

tomotomo_tweet

先日終了したから伊勢丹浦和店での1週間のポップアップショップ。そこでデビューした『ルンルンリュック』は大変ご好評いただきました。明るいグレーに白いリボン柄のルンルンリュック。レースタイツ… https://t.co/gKjldhJcOU
10-16 20:06

  1. 2017/10/17(火) 04:22:59|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

tomotomo_tweet

先日終了したから伊勢丹浦和店での1週間のポップアップショップ。そこでデビューした『ルンルンリュック』は大変ご好評いただきました。こちら、黒×白の水玉柄のキルティング生地で作ったルンルンリュ… https://t.co/e4gujThavN
10-12 22:15

  1. 2017/10/13(金) 04:21:28|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

tomotomo_tweet

昨日で終了した伊勢丹浦和店での1週間野原さんポップアップショップ。そこでデビューした『ルンルンリュック』は大変ご好評いただきました。写真はポンポン柄の生地で作りました。マルチカラーにビッグ… https://t.co/Xi2g7JeuVh
10-11 13:17

  1. 2017/10/12(木) 04:21:56|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

tomotomo_tweet

伊勢丹浦和店でのtomotomoポップアップショップ、いよいろ本日最終日となりました。お客様の楽しそうな笑顔にはたくさん出会えた素敵な1週間でした。本当ありがとうございました。… 浦和コルソhttps://t.co/k1GYT6ehQZ
10-10 15:18

  1. 2017/10/11(水) 04:38:09|
  2. Like it
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢丹浦和店ポップアップ、終了しました。

Bonjour!!
初めての百貨店でのポップアップショップ。
伊勢丹浦和店での1週間の出店を昨日無事に
終えることができました。
ご来店いただいたお客様、知人友人の皆様、
伊勢丹浦和の二階婦人担当の皆様やバイヤーさんはじめ関係者の皆様。
お世話になり、本当にありがとうございました。


「あーっ。足がついてるぅ」
そんな会話を何度も耳にした『ルンルンバッグ』。
今回から仲間入りしたリュックが人気でした。
一点一点、わたし自身が「かわいい!」と納得できるまでデザインを考えて制作してます。
世界に一つだけのハッピーバッグが
お客様に喜んでいただけたことは、
とても嬉しいです。


店頭のホットピンクのドレッサーに吸い寄せられて、多くのお客様がお立ち寄り下さいました。
これ、実は母の嫁入り道具のドレッサーをペイントしたものなんです。
tomotomoのアイコン、オバケちゃんチャームブローチも好評でした。


ニャンコパスホルダーやオリジナルプリントTシャツ。ブサカワなニャンコたちが乙女心をくすぐります。



「あっ、ネギ!?」
こんなお声を何度も聞きました^o^
スーパーのレジ袋をウール素材で作ったキッチュな一点もののバッグ。
お母さんの日常を切り取った、ハートウォーミングなバッグです。
こちらもキレイなショッキングピンクがお嫁入りしました。



夏にデビューしたニャンコサコッシュ。
猫が伸びをしているほっこりなバッグです。
今回はファーバージョンで3色製作してみました。




心を尽くして作品とむきあい、楽しく制作していきたいと思います。モノ以上の何かが応援してくださる皆様に伝えられるように。

今、心地よい疲労を感じています。
たくさん心の栄養をいただきました。また頑張れます!!
そして今日からまたは次に向けてスタートです!!
本当にありがとうございました。


次回イベントは10/29〜11/5に 2k540で開催のCreator's Marketです。
どうぞお楽しみに。



  1. 2017/10/11(水) 00:22:06|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
tomotomoデザイナー。
少しづつ続けてきたアクセサリーの創作活動。
2015年の夏、一念発起して本格的にブランドとしてスタートさせました。
手探りの毎日だけど、自分らしく歩んでます。
HPはhttp://www.tomotomo.pink

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Like it (107)
News (55)
Work (55)
Fashion (36)
Art (8)
Food (49)
Handmade (5)
Travel (8)
Wardrobe (4)
Cinema (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード